top of page
  • 株式会社エトレクルールデザインオフィス

新築分譲マンションリノベ(M様宅)

「愛猫とのスローライフ」


2LDKを広々1LDKへとライフスタイルに合わせて間取りの変更と、


お客様のご要望に合わせてホテルライクな空間に。


お引き渡し後にM様宅へインタビューへ伺わせて頂きました。






「エトレクルールさんにお世話になってから、家にいる時間がとても心地よくなりました。」


初めてのリノベーションでしたが、自分の好みや暮らし方をじっくり聞いてくれて、本当に理想通りの空間になりました。家具の配置やデザインにこだわってきたけど、今までの場所では落ち着かなかった。でも、ここは本当に落ち着ける場所になりました。




「エトレクルールさんは私のライフスタイルや、パーソナリティに合った提案をしてくれました。」


完成までのプロセスには些細な問題もありましたが、

最後まで付き合ってくれて、安心感があります。

これからも長くこの素敵な空間で過ごしたいと思います。




「エトレクルールさんの提案は、私のニーズにピッタリでした。」


最初はインテリアコーディネーターを探していたけど、遠方だと難しかった。

エトレクルールさんに相談したら、ただ家具を配置するだけでなく、

自分の暮らし方や好みに合わせて提案してくれることを知って驚きました。

壁紙の色など細かいところまで考慮してくれる姿勢に感謝しています。


最初は一般的なインテリアコーディネーターの提案に縛られるのが嫌で、

自分で考えるしかないと思っていました。

エトレクルールさんでなら、自分の暮らし方や好みを重視して提案してくれると知りました。

家具配置だけでなく、壁紙の色など細かい部分まで配慮してくれる姿勢に感謝しています。

私のことを理解してくれたので、居心地の良い空間になりました。

自分の好きなものに囲まれたいという願望が叶いました。



「愛猫と暮らす上で」

前のマンションで猫を飼っていることで部屋がまとまらなくなり困っていました。

エトレクルールの提案で次のリノベーションでは猫に合わせたインテリアを取り入れることを決めました。

猫用のステップや絨毯の選定、神棚の設置など、細やかな配慮に感激しました。

自分の好みや生活スタイルに合わせた提案が豊富で、結果として居心地の良い空間ができました。

特にピンクと紫の組み合わせや、猫に優しい素材の選定など、細部にまでこだわりが感じられ、大満足です。本当にありがとうございました。










Comments


bottom of page